FC2BBS

5688

まだまだ全国巡礼には出られません! - 林くん

2017/02/20 (Mon) 19:30:37

お久しぶりです(^O^)/
まだ6年は全国巡礼に出られません。早く自由の身になりたいの
ですが、首輪を外すとオマンマが食べられなくなってしまいま
す。悲しき宮仕えの身(T_T)
ユーロラインからアトム307に乗り換えました。
どこかの道の駅でお会いしましょう。

Re: まだまだ全国巡礼には出られません! - 虎太郎君

2017/05/07 (Sun) 12:21:51

お久しぶりです。お元気なようですね!定年まであと6年ですか?しっかりパワーを蓄えておいてください。
当方は、元気な内にと考えて、思い切って、奄美大島、沖縄の旅をしてきましたよ!
フェリー代が往復20万円ほどで、大変な出費です。それよりも、沖縄までは、24時間の船旅で疲れます。相棒の虎太郎君は、その間、車の中にかんづめでしたが、若いので、元気一杯ですよ!
キャンピングカーを乗り換えたのですか?僕も、昨年コンパスを購入しました。長旅も楽になりましたよ。快適化の工作も楽しんでいます。
時々、ホームページを覗いてくださいね。現在、全てヤフーへ移転中です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.