FC2BBS

502
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだまだ全国巡礼には出られません! - 林くん

2017/02/20 (Mon) 19:30:37

お久しぶりです(^O^)/
まだ6年は全国巡礼に出られません。早く自由の身になりたいの
ですが、首輪を外すとオマンマが食べられなくなってしまいま
す。悲しき宮仕えの身(T_T)
ユーロラインからアトム307に乗り換えました。
どこかの道の駅でお会いしましょう。

うるう年の 四国88箇所 逆打ち - 虎太郎君

2017/01/11 (Wed) 12:52:53

四国88箇所霊場をお遍路してきました。高野山奥の院にもお参りしたよ!

キャンピングカー コンパス COMPASS - 虎太郎君

2017/01/11 (Wed) 12:19:05

キャンピングカー コンパス の快適化に向けての DIY工作をアップしました。
車中泊旅で経験した事を基に、改善した点を順次アップしていきます。

掲示板を新しくしました。 - 虎太郎君

2017/01/11 (Wed) 11:56:00

以前の掲示板がサービスを終了するので、新しい掲示板に変更しました。
旅犬3代目 虎太郎君が全国を散歩して、面白い写真、ビデオなどの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
「虎徹君の遍路旅」をご訪問して下さった方は、是非、掲示板にも足跡を残して下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.